わっちの日々の呟きと備忘録

今日もお疲れ様です。日々色んなことがあります。。

10月です

もう今年も残す所3ヶ月。

これから年末まで、あっという間だろうな。

 

行政書士試験も1ヶ月ちょい。

でも追い込みになって身体のあちこちに

痛みがあって、

正直勉強している処じゃない。

 

腰痛も酷かったけど、今は肘の痛みが強烈。

何もしなくても痛いのだ。

曲げても伸ばしても、動いてもじっとしてても

痛い痛い。

 

昨日、医療用大麻が解禁と言う記事を

ネットで見たが、

それを望む患者さん達の気持ちが分かる気がする。

 

勉強してても、痛みが酷くて

全く集中できない。

 

仕事の時は、マウス操作も左手でやってます。

 

ただ、左腕にかなり負担を掛けてるので

今度は左腕が腱鞘炎になりそうだ。

 

来月の行政書士の試験、どうすんだ⁉️