わっちの日々の呟きと備忘録

今日もお疲れ様です。日々色んなことがあります。。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大変な世界になってきた…

世界中の国が大丈夫か⁉️ な、感じになってきた。。 なのに、今一、自分に切羽詰まった感がないんです。 と言うのは、やっぱり自分の極近くの人で 感染した人がいないからなんだろうな。 自分の勤務先やお得意様の人とか 近所の人や親戚とか、 知り合いの知り…

あったけぇ~

おおっ、 外はすんごいあったかぁ~ これじゃあ春を通り越して 初夏だな🌱

コロナ続くな~

トイレットペーパーやティッシュペーパーが 復活の兆しが見えてる今日、 今度はハンドソープに納豆が品薄に。 店によっては全くない所もあり、、 そもそも何で納豆❓ 納豆菌が免疫力を高めて、ウィルスに 感染しにくくなるとかならないとか… 納豆って、昔もダ…

トイレットペーパー、ありました

夕方、たまたま寄ったスーパーに トイレットペーパーがありました。 18ロール入っているのが 20パック程は残っていたかな? 値段も普段と変わらなかったと思う。 ティッシュペーパーもあったし もうそろそろ、普通の生活になるかな? マスクも時間の問題…

やっぱりない

ティッシュペーパーは復活の兆しがあるが トイレットペーパーはまだ出て来ない。 はっきり言って、 トイレットペーパーないのは マスクないより痛いよな

半年経ちました

こんなに人知れないながらも このブログも半年を迎えました。 はてなから、半年おめでとうメールが来て ああそうなんだ、と気付いた。 書いてない時間の方が長いんだけどね😅 これからも、こっそりやっていこう。

ティッシュ復活、かな

仕事の帰りにホームセンターに寄ったら ボックスティッシュが並んでた。 まあ棚の4分の1位はあったかな。 デマの出所もネットで載ってたし、 もう少し経てば正常に戻るかな。 マスクも水着素材で作り始めたらしいから そのうちカラフルで色んなマスクが 出…