わっちの日々の呟きと備忘録

今日もお疲れ様です。日々色んなことがあります。。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だの

今日は朝イチで風呂掃除した。 ジャバもやったし、 今日はピカピカのお風呂だー。 にしても、掃除要らずに進化しないものか。 特に排水溝。 月一でやってもどろどろ。 なにかいい方法はないのかね。 シンクの排水溝もそうだが 何とかなんないのか⁉️ イオンで…

今年もお疲れ様でした

今年も残す所2日です。 1年あっという間に感じるのは 年を取ったせいかな⁉️ 今年はコロナ一色な年でしたね。 来年もそんな感じになりそうですな。 毎日コロナで縛られて 行きたい所にも行かず、やりたいことも自粛。 仕事も失っている人も多い。 来年も不安…

お~、後1週間

今年ももう後1週間で終わりです。 マジですか⁉️な感じですな。 今年は世界中の殆どの人がそうだと思いますが コロナな年でした、 です。 感染者は増えるばかり。 夜のニュースでは鳥もトリインフルエンザが 各地で発見されているとか。 (発見、と言う言葉が…

M1決勝見ました

今年もたまたまM1の決勝だけ見ました。 正直・・、う~ん・・・面白くないのだよ。 合間に入ったCMの方が面白かった。。。 去年はインパクトが強くて、特にお笑いに関心がない自分でも記憶に残ったけど 今年は記憶には残りそうにない。。 去年のM1と比べて…