わっちの日々の呟きと備忘録

今日もお疲れ様です。日々色んなことがあります。。

お~、後1週間

今年ももう後1週間で終わりです。

マジですか⁉️な感じですな。

 

今年は世界中の殆どの人がそうだと思いますが

コロナな年でした、

です。

 

感染者は増えるばかり。

夜のニュースでは鳥もトリインフルエンザが

各地で発見されているとか。

(発見、と言う言葉が適当ではないかも💧)

 

人間も鳥もインフルエンザまみれか…💧

 

仕事を失う人も多く、

生きていくこと自体が大変なご時世に…。

 

でもそれに気付かない富裕層は確かにいるのだ。

 

明日も仕事があること、

食べるものがあること、

そんな当たり前と思っていたことが

物凄く有難いと思えるこの頃です。。