わっちの日々の呟きと備忘録

今日もお疲れ様です。日々色んなことがあります。。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの仕事じゃ

お盆休みとコロナ休みが重なって、 約3週間ぶりのお仕事じゃ。 しかし・・・、暇だ。 そう仕事が暇なのじゃ。 困ったのぉ。 休んだ分じゃんじゃん稼がなきゃいかんのに、 暇だから休んで、って言われちゃうよ。 バイトするしかないかな。

コロナも脱却

発熱も3日位で治まり、食欲も出てきて 発症して5日程経つと もうすっかり元の体調に。 いつでも仕事復帰できるぞ。 発症してから10日は隔離生活だったけど 10日も正直要らないな、と思ったな。 発症してから6日以降は人にも移らないとか 研究発表されてたけ…

PCRやらんのか?

抗原検査で陽性って出て、 その時にPCR検査の検体渡したけど PCR検査の結果は来ないんだけど、 そんなもんなの? 保健所から長いショートメール来て 矢鱈滅多らに個人情報入力させられて 折り返しでPCR検査の結果が送られてくるのかと思ったら いくら待って…

とうとうコロナにかかってしまったようだ

診断はしてないけど、恐らくコロナだろう。 昨日朝から喉が痛かったが、エアコンをつけて寝てるので風が当たっていたのかな、と思い大して気にも停めず。 墓参りに行って、お昼食べてる時は何だか身体が怠くて横になりたくてしょうがなかった。 夕飯の買い出…