わっちの日々の呟きと備忘録

今日もお疲れ様です。日々色んなことがあります。。

コロナも脱却

発熱も3日位で治まり、食欲も出てきて

発症して5日程経つと

もうすっかり元の体調に。

いつでも仕事復帰できるぞ。

 

発症してから10日は隔離生活だったけど

10日も正直要らないな、と思ったな。

 

発症してから6日以降は人にも移らないとか

研究発表されてたけど

自分に当て嵌めれば、

家族にも移ることもなかったよ。

 

自分がなったから言う訳ではないが

これから少しすれば

一時的に収まる方向に行くのではと思う。

去年の傾向からすると

9月以降年末にかけて感染者は減少傾向だったし。

 

しかしこのコロナ、亜種とかどんどん変化して

終わりがないな。

どうすんの?