わっちの日々の呟きと備忘録

今日もお疲れ様です。日々色んなことがあります。。

行政書士試験を振り返える・・

お久し振りの投稿です。

先週の日曜は行政書士試験受けに行きました。

1週間経ちましたな。

 

ブログ更新が滞っていたのも、勉強に勤しんで(?)いたからなのです。

 

各予備校の分析会を見ましたが・・、今年は易しかったらしい。

合格率も上がるのでは?、と言ってるよ。

 

まじぃ。

 

て、ことは、記述の採点が厳しくなるってことだよね。

まじぃ・・。

 

記述待ちの身としては、かなり厳しい・・。

 

言葉とか思い出せなかったり、漢字間違ったり、

迷いもあって、完璧な答えが1問もない。

 

どーする自分 @@;

 

自分的には+-5で合否が決まるのでは、と思ってる。

 

1月26日に吉報をここに書けるといいけど・・、

落ち着かない。

 

この年末年始は禁酒だ。

祝い酒までとっておきます。

 

はぁ。。