わっちの日々の呟きと備忘録

今日もお疲れ様です。日々色んなことがあります。。

ご無沙汰です

まあ、ご無沙汰、と言っても

誰も読んでないので、実際、

無沙汰はしてないんだけど😅

 

センター試験前に記事を書いてから

更新してなかったので

はてなから「そろそろ新しい記事を更新しては」

と言うメールが届いたんですよ。

まあ、親切って言っちゃあそうかも。

 

最近、コロナウィルスの話題で世界中が

大騒ぎ。

マスクは何処も品切れ。

 

これから杉花粉症の次期になるので、

マスクはないと困るんです。

 

家に少し残っているけど

花粉症で毎日着けるようになったら

直ぐなくなるもんね。

だから、もうちょっと我慢してから

着けるつもりです。

 

早く温かくならないかなぁ