わっちの日々の呟きと備忘録

今日もお疲れ様です。日々色んなことがあります。。

コロナパニック

マスクが店頭からなくなり

今度はティッシュペーパー、トイレットペーパーが消えた。

その影響でキッチンペーパーもなくなってる。

 

そして何故だかカップラーメンも品薄に

なりつつある?のか、かなり減っていたな。

 

カップ麺は、学校が休みになるから

子供達のお昼用にするためだろうか?、

って思ったりした。

 

そう思ったら、カップ麺はしょうがないとして

でも紙類がどこ行ってもないと言うのは

異常だな。

 

昨日もたまたまホームセンターにシャンプーを

買いに行ったら、

人だかりがあって、何売ってるのか近付いたら

ティッシュペーパーの争奪戦だった。。

店員さんも困った顔してたな。

 

皆、情報に踊らされ過ぎと違いますか。

それともたまたまうちにはストックがあるから

そう思うだけなのかな。