わっちの日々の呟きと備忘録

今日もお疲れ様です。日々色んなことがあります。。

落ち着かない

全然落ち着かない。

試験結果が出ないとにっちもさっちもいかん。

 

あと2ヶ月も生殺し状態い。

 

でもどうなっても良いように

取り敢えずは移動の時位は

YouTube民法の講義(無料)を聞くようにしてる。

全く何もしないと忘れちゃうからね。

 

自分的には頑張った。

2月から始めたから9ヶ月の期間、

ない時間を絞り出し、

寝る時間を少し削って、

動かない脳みそフル稼働して、

寿命を1年位は縮めながら、

やりきった。

 

勿論、あれもやろう、これもやろうと

色々考えてたが、

時間が足らず、与えられた時間で

出来る限りのことはやりきった。

 

果報は寝て待て、

と自分に言い聞かせる今日この頃です。。

 

 

取り敢えず本でも読んでよ。

図書館に5冊程予約入れたから

週末には入るでしょう。