わっちの日々の呟きと備忘録

今日もお疲れ様です。日々色んなことがあります。。

ターミネーターの世界が現実になるかも⁉️

『AIは人類を駆逐するのか?』
f:id:wattti3:20211205174115j:image

 

AIの進歩は凄まじい。

自分で考えて進化することも出来るようになっているもん。

脳みそにあたる部分だけでなく

ハード面の進化も凄い。

 

ロボットでもかなり繊細な動きが出来るようになってる。

プリンだって掴めるし、バック転も出来るぞ。

 

人間の支配下で動くようプログラムを作った筈が、

自らプログラムを書き直して人間を虐げるような

ロボットが出てくるかも。

 

遠くない未来、

映画ターミネーターの世界が現実になるかも知れないな。